盛夏のメンメン

オーマイニュースさんへ。このエントリのTBを謝って送ってしまいました。気が付いたところで、結構ですので、削除していただければと思います。お手数おかけして申し訳ありません(´・ω・`)・・・

  「上海あたりではダボついている」と、局所的に言われているパソコン・モニタを購入しました。正規品です。ええ、ノートパソコンのモニタが突然、ブラックアウトしてしまって、大変だったのです。あ、ハード・ディスクは無事でした、と書くと、生臭い話になりそうなのですがね(´・ω・`)。

  さて、ことのは騒動で、随分とたくさんのブログと出会いました。あまりネットに縁の無い私なので、それらのブログ巡りで、お腹一杯になるこのごろです。少し、様子を覗いてみましょう。


  倫敦橋さんは、相変わらず飄々とした佇まいで、訥々とブログエントリを紡いでいます。最近の興味は、オーマイニュース日本版ですかね。その方面で、熱気のスポンタさん、飄然の倫敦さんという良質のタッグで、オマイニュースとガチな論議を進めていてワクワクしています。

オルタナティブメディアをつくろうとしているのですか?

  また、biaslookさんは、何処から調べてくるんだろう?と思うくらい綿密に、亀田くん問題を調べていました。キャッシュ連発が、biaslookさんらしいですね。

悪魔の事典「亀田興毅」


  ん?らしいと言えば、やっぱりEreniさんですね。

http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20060803#p1

  ノン・タイトル・エントリで、
ここに至って、素、出してんじゃねぇよ、タコ。
怖いよお(´・ω・`)・・・


  さて、こんな与太ったブログを書き続ける意味あるのかなあ、と正直思っていますが、ボチボチと書いていこうと思っています。でも、日常(脳内?)生活のラブ&ピースが忙しいこともあり、ちょっと前みたいに、くだらない与太エントリを連投することはない、と思います。

  今後ともよろしくお願いします。

(本稿以上)