雑誌世界とフラスト。

  今日は疲れたな。昨晩、難しくて、本質的な議論に場違いに参加して、それが、夢の中で盛り上がって、頭がクタクタなまま目が覚めて、一所懸命に働いて、(´・ω・`)だぜ。

  久しぶりに会社に出かけたので、AERANewsweekを購入。AERAは、まあ、面白い。”ライブドア組”特集で、ササキさんの紹介していた会社もドンっって出ていたな。記者は、相変わらずの大鹿靖明さん。他にも、細胞分裂?したライブドアDNAを引き継いだ人たちがイロエルやっているみたいだ。

  AERAの特集を読んでいたら、Newsweekの中東情勢を読むことが出来ず。これは、明日読もうと思う。両雑誌を購入した小さな本屋では、読みかけの本の(上)は売ってたけど、(上)を読み終えて(下)に入りたかった私には、フラストレーションが溜まるばかりだった。そんな一日。ふぅ。


(本稿以上)