ポルトガル敗退

  負けちゃった(´・ω・`)・・・。後半は、追いつけそうな空気が無かったなあ。イングランド戦で力尽きたような感じだ。体力とかじゃなくて、モチベーションの面で。話が全然ちがうけど、今年の春選抜高校野球で、過疎の村からやって来た清峰高校PL学園を破り、次の横浜高校戦で力尽きた決勝戦が思い出されました。

  さて、決勝はイタリアvs.フランス。もう、どうなるか想像がつかないや。個人的には、あれだね、三位決定戦の方に興味がある。ドイツvs.ポルトガル。今日のポルトガルはらしくないパワープレーに迷い込んでいたけど、相手がドイツだったら、パワープレーに迷い込む余地はない。そうすると、ポルトガルらしいドリブル攻撃が楽しめそうだ。勝ち負けよりも、楽しめる試合を期待しています。

(本稿以上。ポルトガルの戦いはまだ観れるよ(´・ω・`))

(追記)
清峰旋風については、はてなキーワードが充実しているね。↑の清峰をクリックすると飛べるよ。