スウェーデン、すばらしき波状攻撃!!

  イングランドvs.スウェーデン。終始、イングランドが、先んじる展開。1点先制、その後同点、そして再び勝ち越し。しかし、後半最後のスウェーデンの波状攻撃はお見事!何度もコーナーキックのチャンスを手に入れながら、なかなか点に結び付かない。しかし、得点が臭い立つような濃密な空気が漂っていた。そして、泥臭く同点。

  くだらないけど総括すると、「タレント集団イングランドに対して、スウェーデンの気迫が勝った」試合。イングランドスウェーデンに対して38年ぶり勝利ならず。なにはともあれ、今までで一番の名勝負だった。さて、決勝トーナメントが楽しみだ。あ、あさって早朝は、ブラジル戦だ・・・。