春樹、マイ・ラブ!な人たちへ

  トラックバックをもらったid:Ereni氏のところで、拾ったもの。

村上春樹、ロシアの日本ブームの舵取り(2006.4.5)
http://www.rotobo.or.jp/jouhoukan/novosti/2006No.054.pdf

  これを読んで、そういえば、「経済成長著しい中国、韓国で、村上春樹が絶賛されている」ということについて、最近、ナニかで読んだのだけど、どこだったっけ?新聞だったけかな?それとも、いつも買っている雑誌か、最近買っている週刊アスキーか、本業のワールドカップ観戦がらみで積み上げられた雑誌「number」か、インターネットか、あるいは書物か?とケッコウ悩んだものです。

  で、思い出した。電車の中で読んでいる新書の一節だった。・・・情報過多に病んでいる私です。

(本稿以上)