スポンタさんの部屋

私の好きなスポンタ氏が、引越しされました。早速、熱気溢れるエントリを書かれていますね。

ノマド(遊牧民)願望で、引越ししました。(^^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/sponta/diary/200605290001/

で、そこの「HOME」というのをクリックすると、トップページhttp://plaza.rakuten.co.jp/sponta/に来るのはヨイのだけど、そこの右横トラックバック一覧みたいなところを見ると、

Trackbacks
性欲買います!(ELSA) New!
アナタの溢れんばかりの性欲…いくらの値段が・・・
えっちいけど…(あい) New!
いい天気ですね〜。うん。気持ちがいい。今日・・・
えっちいけど…(あい) New!
いい天気ですね〜。うん。気持ちがいい。今日・・・
えっちいけど…(あい) New!
いい天気ですね〜。うん。気持ちがいい。今日・・・

なんか、引越し早々、すごいことになってて、ビックリしました。なんか、もったいないからトラックバックを飛ばしません。嫌がらせ記念に、魚拓に保存しておこう。(魚拓)

(本稿以上)