黒崎氏の肖像

  このところバー・エレニが盛況のようで。だが、そこに現る酔客黒崎氏の真意は、なんであろうか?ただの酔っ払い?ただのセクハラオヤジ?もしかすると、というかおそらくそれだけだろう。

  だがしかし、何事対しても陰謀を絡めて考えてしまう粘着な私は思う。彼は、B&Eに対して、メッセージを投げかけているのではなかろうか?すなわち、「連日のように、議論に追われていると疲れてしまうぞ!ちょっとは休んでバーガー食えよ!」って。

  と、私が邪推するくらいにB&Eは、頑張り過ぎだと思うな(´・ω・`)・・・。関係ないけど、バー・エレニの情景から、トンデモ歴史談義(結構おもしろいよ)を繰り広げる七不思議シリーズを思い出した。

邪馬台国はどこですか? (創元推理文庫)

邪馬台国はどこですか? (創元推理文庫)

(本稿以上)